

へびすけちゃん

へびすけちゃんが、Lv121になりました
121になると星数下がるよって聞いていたので
どれくらい下がるのかなぁと思っていたら・・・

へびすけ120・121

すっげー下がったこれ!Σ(゚Д゚;)ヒィィィィィ




☆3に戻したい・・・・(´・ω・`)






ということで、
へびすけちゃん初融合のあれです。

☆2.9に下がったので祝福融合を使うと100%成功



バザーで買った大器晩成型火の玉ライダー君をエサにしてみました。
火の玉融合
こんな感じ。


☆はまだ2.9のままだったので
もう一匹いっとこうかなって感じで



ずっとサブ倉庫で眠っていた
カニミア
はい!カニミアちゃんをエサにしてみました



カニ融合
こんな感じで数字がくっついて・・・




こうなりました
へびすけ結果

引き続き、へびすけちゃん育成頑張りたいと思います。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【へびすけちゃん】

へびすけちゃんが、Lv121になりました121になると星数下がるよって聞いていたのでどれくらい下が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず見た。
これ魔防が2.9きったから全体が3きっただけだから
魔防つくカニミアだけでも3には戻ったよねー

No title

┬|q-ω・☆)チラッ♪
とりあえず見たっ!
ありすさんオヒサ――゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚――!
お元気かなぁー(´ I `*)?お久しぶりに覗きにきたょ|ョω・)
カニミアさん餌になっちゃったのね(∵)
でも★3に戻ってよかったね(o・v・o)♪
しぜんたんのすごいクールなコメントを見て
負けじとコメントしてみました(*´ェ`*)

Re: しぜんさん

とりあえず見てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

てことは魔防増えないエサあげてたら
100%でいっぱい他のとこ増やせたってことか!

そんな課金力ないけどぬぇ(。=ω=)

Lv上がって魔防の緑減ったらまた☆3きっちゃうのかのぅ(´∵`)

Re: milaちゃん

milaちゃんもとりあえず見てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
お久しぶり(。´・ω・)(・ω・`。)ネ-♪
まけじとコメントて・・・負けず嫌いかっw

しぜんさんはツンデレだからなー。
ツンデレ眼鏡男子か!
萌えやな!!
とか言ったら怒られそうだっΣ(゚Д゚;)ガクガクブルブル

No title

まあ少なくともそのままあげたらまた2.9になるね

Re: しぜんさん

やっぱそうか(´・ω・`)
とりあえずブレイブブレス目的でこのまま頑張ってみる~。
today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
