えっと、Lv152から4倍カードを入れてLv169になりました。

その間色々あったけどほとんど忘れちゃったな!
LvアップのリボンSSは1つも撮ってないYO!撮ったら死ぬし(★σ´ェ`)σЙЁ!!




さて、残ってたSSから・・・


大ちゃんがパレオをくれました
パレオ
今まで露出高いPDは着たことがなくて抵抗あったんだけど
せっかくくれたので着てみました。

せっかくついでに全部揃えようとしてみたんだけど
これがまた・・・ビーチサンダルがなかなかでなくて大変でした。゚(ノω`゚)゚。
サンダルに攻撃UPついてるからきっと真冬もこのかっこのまま過ごすことでしょう。



あとは、デスペナ0という死に放題週間があったので
ギルメンの皆様と恐竜インスへ行ってきました!
わたわたしてて全然SS撮ってなかった@p@
ゆりねさんのブログに詳細が書いてありますので
わたしはこれだけ載せておこうw
レックス討伐
死にまくったけど自力での初討伐はうれしかったです!






あとはペットの事をちょこっと・・・

続きを読む

へびすけちゃんが、Lv121になりました
121になると星数下がるよって聞いていたので
どれくらい下がるのかなぁと思っていたら・・・

へびすけ120・121

すっげー下がったこれ!Σ(゚Д゚;)ヒィィィィィ




☆3に戻したい・・・・(´・ω・`)

続きを読む

扁桃炎で熱が39度近いアリスですコンニチハ...φ(・ω´・ @)

今日はだいぶよくなったけど、昨日は体中が痛くて死ぬかと思いました。

でもそんな中、シルバーコイン50枚まであと1枚ってなってたので
偽りだけ参加してみました。

指の関節も熱でやられてるのでいつも以上に変なとこクリックするし
まぁ大変でした(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


で、なんとかブロンズコインを100枚げっとできたので

BOX.jpg
通算3個目のⅤスキルBOXです!

招き猫
いつものように招き猫にお祈りをして・・・


どきどき・・・



どきどき・・・



ぽちっ


po-ru.jpg
どーん!




ポールⅣでずっとLv上げを頑張ってきたギルメンさんに進呈しました
更に強くなっちゃうねΣ(゚Д゚;)ガクガクブルブル











無融合10強化のへびすけちゃんがLv101になって第2爆発しました


Lv100の時と比較

へびすけ100→101

MP以外☆が増えて☆3.2になりました!
魔攻こんな増えなくていいから攻撃に移ってほしいなぁ



久しぶりの小枝氏とも比較

小枝と比較


☆数は0.1差だけどLvとか融合してた分小枝氏のほうがまだ色々数値が上かなぁ。
あっさり抜かれてたら涙目だけど・・・
同じLvになったらへびすけのほうが強いんだろうなぁ(。=ω=)





斜行倶楽部の女子会
うし



インスへ行けっていうクエがいくつかあったので
特攻してきました(゚ェ゚


最初の部屋の敵を ちょーがんばって倒していくと


こんなツボが落ちてたので壊してみる
つぼ!
どうやら奥の部屋へ行けるようになるらしい。



ものすごい時間をかけて一掃しつつ
奥のほうへ行ってみたら怖そうなのがうじゃうじゃしてた@p@;
うじゃうじゃ
ここは朱雀の間?
左右の部屋のボスを倒さないと開かないっぽい。


とりあえずクエ敵の雑魚を倒そうと左側の敵をぽこぽこして


左奥を見に行ったら こんなんいた

こっわ!!
白虎



近づいちゃいけないオーラを発してたので見なかったことにして
右側のクエ雑魚を倒しに行きました。



青竜の間?


雑魚を倒し終わって右奥へ行ってみたら
キチの父発見!!きちのちち きちちち
キチちち




この緑色のうやうやしたのが反対側にもあるんだけど
その2箇所に雑魚から出る
竜牙玉
これを投げ入れるというか うん。


使うと



ボスのところへ行けるようになったので突っ込んでみました
ちーん
舐めるな!!
って感じで即死でした、ありがとうございます。





朱雀の間とか行ける気がしません
today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
