インスへ行けっていうクエがいくつかあったので
特攻してきました(゚ェ゚


最初の部屋の敵を ちょーがんばって倒していくと


こんなツボが落ちてたので壊してみる
つぼ!
どうやら奥の部屋へ行けるようになるらしい。



ものすごい時間をかけて一掃しつつ
奥のほうへ行ってみたら怖そうなのがうじゃうじゃしてた@p@;
うじゃうじゃ
ここは朱雀の間?
左右の部屋のボスを倒さないと開かないっぽい。


とりあえずクエ敵の雑魚を倒そうと左側の敵をぽこぽこして


左奥を見に行ったら こんなんいた

こっわ!!
白虎



近づいちゃいけないオーラを発してたので見なかったことにして
右側のクエ雑魚を倒しに行きました。



青竜の間?


雑魚を倒し終わって右奥へ行ってみたら
キチの父発見!!きちのちち きちちち
キチちち




この緑色のうやうやしたのが反対側にもあるんだけど
その2箇所に雑魚から出る
竜牙玉
これを投げ入れるというか うん。


使うと



ボスのところへ行けるようになったので突っ込んでみました
ちーん
舐めるな!!
って感じで即死でした、ありがとうございます。





朱雀の間とか行ける気がしません
今日は大型アプデ後初のEWで
ワクワクドキドキしましたが・・・
開始早々、最上級の廃墟を狙い
門がかたすぎたけど、なんとかすぐ領地とれて
1時間くらい必死で防衛しました!
最後の方はもうみんなあきらめて消えたけどw

予想通り、すぐ落として防衛で結構余裕でしたw
saizyoukyuu.png

防衛の方が有利っぽいので、次回も防衛頑張ります!ノシ

5月24日に、新マップ『東妖皇宮』が実装されました。


それに合わせてメインクエストや、ギルド農園などいろいろ追加されて
いままでとはまた違った楽しさが増えました


とりあえず、メンテが終わってすぐいつも通りログインしたら、
なんかカードがどうこうっていうログが出てなんだろって思ったら
カード
わ~カードランク1位になってる~

ランキングとかで1位なんて獲る機会ないので記念にSS撮っておきましたw


そのあとは、ギルメンと一緒に新しく追加されたクエストをしに
新マップへ行ってみました。

とっても中華な感じですねー。
肉まんとかかわいかったw
残念なのが、どれも捕獲対象じゃなかった(´・ω・`)



とあるクエのNPC
ぶた
三蔵法師っていうより、どう見ても猪八戒です。





続きへ


続きを読む

大ちゃんがシルバーコイン50枚たまったので
初ⅤスキルBOXを開けることになりました

わたしがBOXを開けるときは大ちゃんハウスなので

今日はわたしのハウスで開けることに。


祈り
招き猫にお祈りをして・・・









どきどき・・・









どーん!
幽鬼



幽鬼が出たらわたしにくれるって言ってたけど
まさかほんとに出るとは・・・
おかげで幽鬼がⅤになりました。
大ちゃん(*´ω人)ありがとう♪
4倍カードが切れました~

うん、目標の150に届いてない 

前回4倍入れた時はモニタが壊れたけど、
今回は家族の入院があってラストスパート期間範囲ができなかった(。=ω=)
4倍貼ると何かしらアクシデントに見舞われるらしい。
もう入れるのやめよう(

残り数十%はイベントや2倍カードでちびちび上げていこうと思います。

でも今度の大型でEWの仕様が変わるし
150になったらもうLv上げしないかもですな~。

クエで160R弓出たら考えよう、そうしよう。


さてさて、この30日の間にあった出来事をまとめて追記に書きます。







続きを読む

お久しぶりです・3・

範囲とか色々やってました!
まだ経験c切れてないが(

とりあえず140になりますた(○゚ε゚○)
140lv.jpg

すごくのんびりあげてますw
142なればいいかな(

そして、いいもの?を拾いました!

続きを読む

today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
