スポンサーサイト


(・∀・)

1か月ぶりの更新@p@

とりあえず、背中と乗り物変わりました(

inu.jpg
嫁様とオソロです(*´ェ`*)ポッ
どっちも嫁からもらったのは内緒(ぁw
アリスさんありがとおおおお♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

そして1か月何してたかというと・・・

ssとかなんもないけどw
ほぼ技法あげですねww
とりあえず槍舞おぼえますた^p^
狩り楽だけど持ち替えがだるいね(
まぁ、いろんなとこで練習してますw

そして水曜の偽りで舞ってみたんですが
最初、なんかすでになぐり合ってて、天王、教師、主任がいるとこで舞って
最初の方は天王にしかあたってなく・・・。2匹しか倒せませんでした(
手伝ってくれた方すいませんでしたw

今度は全部倒せるようにがんばります><
気が向いたらドロった物でも載せようかな!

てことでまたね@p@ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

槍舞((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

乗り物とかは・・・うん、お揃いにできてよかったね。
today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
