スポンサーサイト


タイトル書き忘れてたんだ

!最上級秘境!!

最上級
ということで、はじめての最上級秘境(*≧∀≦)ゞデス
マップは上級秘境と同じなのに雑魚が全然違ってびっくりしたw


そんな最上級秘境で、保育器育ちのへびすけちゃんを放置してみたよ
へびすけ88・89
わ~2Lvくらい上がっちゃった
ずっと敵が沸いててくれるからペットがすくすく育つし
入るお金もすごい!
スキル代に( "・ω・゛)ヨボーンって感じだったので嬉しいです

大ちゃんと同じく技法4倍カードが切れたので
やりかけだったクエストでもやろうということで
緑マップのボスを倒しに行ったついでに天空聖域に行ったら

ぐりふぉん
こんなメッセージが出て


ラブの日記クエが終わりました!
らぶ2
やっとラブの日記がなくなってくれた・・・
矢を持ち歩く射撃士にとってカバンにアイテムが残るのは
ちょぉぉぉぉぉぉ邪魔でした(´・ω・`)




そしてさっき、
大ちゃんがこれをくれました。
パンサー
これで弓パンが撃てるね!
(人≧▽≦)○o。.ぁりが㌧㌧.。o○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘境うまうまだd(゚ー゚*)ネッ!

色々おめでとう(*ノェノ)

No title

ラブちゃんクエ☆゚+.オメデトウ(*´ェ`)ノ゚+.☆
ありすさんスゴ━━ヽ(*'∀`)ノ━━イッ☆★
カードクエmilaもはまった時期あったよ~!
楽しいよね(*´ェ`*)ポッ
today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
