スポンサーサイト


4倍期間終了のお知らせ

4倍カードが切れました~

うん、目標の150に届いてない 

前回4倍入れた時はモニタが壊れたけど、
今回は家族の入院があってラストスパート期間範囲ができなかった(。=ω=)
4倍貼ると何かしらアクシデントに見舞われるらしい。
もう入れるのやめよう(

残り数十%はイベントや2倍カードでちびちび上げていこうと思います。

でも今度の大型でEWの仕様が変わるし
150になったらもうLv上げしないかもですな~。

クエで160R弓出たら考えよう、そうしよう。


さてさて、この30日の間にあった出来事をまとめて追記に書きます。







確か、ボス狩りイベントありましたよね。
その時にホーリーヒールⅤが出ました
もちひーる
サブで覚えました!


大ちゃんはフルルカードが出たらしく
カードセットの移動アクセに交換して、アリミアにくれたので
アリミア願い
装備しました!


あと、放置中に大ちゃんサブがシルバガⅤを拾ってもちにくれたので
もちがーど
覚えました!


あとは・・・・
毎日ダンジョンクエで
160R.jpg
R忍刀もらいました・・・
ゆ、弓ください・・・。


シルバーコインが50枚たまったのでBOXをあけたら
変わり身
これは嬉しい!



一昨日、50枚たまったのであけたら
ぱん5



最後になりましたが
鉄
鉄へ移籍しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
