スポンサーサイト


いろいろ実装きましたぬぇ

5月24日に、新マップ『東妖皇宮』が実装されました。


それに合わせてメインクエストや、ギルド農園などいろいろ追加されて
いままでとはまた違った楽しさが増えました


とりあえず、メンテが終わってすぐいつも通りログインしたら、
なんかカードがどうこうっていうログが出てなんだろって思ったら
カード
わ~カードランク1位になってる~

ランキングとかで1位なんて獲る機会ないので記念にSS撮っておきましたw


そのあとは、ギルメンと一緒に新しく追加されたクエストをしに
新マップへ行ってみました。

とっても中華な感じですねー。
肉まんとかかわいかったw
残念なのが、どれも捕獲対象じゃなかった(´・ω・`)



とあるクエのNPC
ぶた
三蔵法師っていうより、どう見ても猪八戒です。





続きへ


そんなこんなでクエストをこなして行ったら



150.jpg
無題
お祝いの言葉をくれた方、1:1やシャウトまで
ほんとにありがとうございます~(*ゝω・)ノ
SSを撮り逃しちゃった方ごめんなさい(*´;ω;`)アリガトウ!




そして!
羊
150祝いにもらっちゃいましたっ
ピンクのひつじかわえええええぇぇぇえぇ。


だが・・・
ひつじをくれた本人がわたしが乗り換えた瞬間ふいたのは忘れない(´・ω・`)
・・・・変じゃないもんっ





記念撮影的なSSだけペタリ。
相合傘
相合傘で混浴?
水風呂ダヨネ・・・


panda.jpg
パンダかわえぇ


ギルド農園
いっぱい咲いてて綺麗でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
