スポンサーサイト


らんらんる~!

技法4倍がもう少しで切れますが
結構あがりました!
giho-.png
技法あげる前のssはないんですが・・・・
斧99、槍134、盾101からここまできましたw
スキルボール様のおかげです(*ノェノ)

やっとシルドラとMP範囲覚えたので、フレと試しで遊んだのですが
すごく楽しかった!!
前はアスパンうつかパンうつかしかできなくて
前までは全く歯が立たなかったんですが、最初の方は結構勝ちました!
でも何回もやってるうちに、フレが勝つ方法がわかったらしく
そこからたしか全敗でしたね・・・・。
イケメンすぎて勝てる気がしませんでした><

そして、毎日クエでなんかでました・3・
160R_20120615152255.jpg
重装キター!
でも、俺も嫁もたぶん160ならないんで
誰かなんかと交換してくださいペコリ(o_ _)o))
そういや、ちょっと前に限定160R魔装も出てたんですが
それはすぐに優しいお方と交換してもらいました(・∀・)

明日は修正後初のEWですねぇ
シンボルやクリスタルの固さがどうなってるかですよねw
ちょっと楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
