スポンサーサイト


あれ?気づけば10月DA☆

えっと、Lv152から4倍カードを入れてLv169になりました。

その間色々あったけどほとんど忘れちゃったな!
LvアップのリボンSSは1つも撮ってないYO!撮ったら死ぬし(★σ´ェ`)σЙЁ!!




さて、残ってたSSから・・・


大ちゃんがパレオをくれました
パレオ
今まで露出高いPDは着たことがなくて抵抗あったんだけど
せっかくくれたので着てみました。

せっかくついでに全部揃えようとしてみたんだけど
これがまた・・・ビーチサンダルがなかなかでなくて大変でした。゚(ノω`゚)゚。
サンダルに攻撃UPついてるからきっと真冬もこのかっこのまま過ごすことでしょう。



あとは、デスペナ0という死に放題週間があったので
ギルメンの皆様と恐竜インスへ行ってきました!
わたわたしてて全然SS撮ってなかった@p@
ゆりねさんのブログに詳細が書いてありますので
わたしはこれだけ載せておこうw
レックス討伐
死にまくったけど自力での初討伐はうれしかったです!






あとはペットの事をちょこっと・・・
ペット経験2倍イベもあったので
フェニから浮空ボルトに変形させて育てようとしてたけど
見習いサイスのほうが育てやすいっぽいのでサイスにしました@p@

小枝120-121
Lv121で☆減ったけど蛇ちゃんと違って魔防があったので
☆3きらなくてよかったぁ・・・3きる前にフェニに戻すようにしなくちゃw


でも、ほんとサイスいいですよ。
マジックテイクでMP吸収して枯れないからスキル使いまくりで
がんがん狩ってくれますw




とある事情で強攻ペットをいただいちゃったので
上級にしてくっつけました。
小枝125
とりあえず125になってスキル上がったので
小枝ちゃんは休憩でまた蛇ちゃんを育てようと思います(o'∀')



もっと色々出来事あったはずなんだけども
ほとんどSS撮ってないし忘れてもーてなんとまぁ内容のない・・・。
ま、いっかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ありすさんオヒサ――゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚――!
遅くなっちゃったけどお誕生日☆゚+.オメデトウ(*´ェ`)ノ゚+.☆
ありすさんも112歳かなっ!

お元気(o'ω'o)ン?
大輔さんもお元気(・ω・`?)
小枝ちゃんがいろいろ変身してるみたいでmilaもみてみたい(*´ェ`*)ポッ
そして黒ばーじょんありすさんもステチッ(*ノωノ)i-80



おーたーんーじょーうーびーぃ

おーめーでーとーぉぉぉ! ! !
(遅くて(;´・ω・`) スミマセン)

Re: milaちゃん

milaちゃんお久しぶり~e-267
そして(人・ω・)☆ありがとう☆(・ω・人)

大ちゃんもわたしも元気だよw

さすがに水着は寒いので体だけ修道女PDに着替えてみたΣd(ゝ∀・)
milaちゃんは楽しい日々送ってるかな?
またスカしながらお絵かきとかしようねv-344

更新キター!!

お誕生日おめでとうございます&更新キター!
最近みんなブログが静かなので寂しいっす(;;)。
無理せず楽しく、ぼちぼちやって参りませう~w

Re: zemuちゃん

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ ありがとう!

更新して気づいたらまた1ヶ月経ってるよ~!
最近ハムスターに夢中で・・・もう可愛いくて仕方ないw

お互いのんびりこれからも楽しもうねーw
today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
