スポンサーサイト


ぺっと!

急にペットの強化しちゃおうかな~
って思ったんで、しちゃいました!
今お得だしね!!
ということでレボミ10個のを買って挑戦しました(* ´Д`*)

やる前のと8強とり忘れました(
7強のは前にとったやつがあったのでそれはっときますw
p.png

ねこすけ9

ねこすけ10

なんとか☆3いった^-^;
最初2回失敗で5強にもどってから、5連続成功しましたw
強化成功とかのssはとるの忘れた(ぁ

☆3なったということは・・・
ふぇにっくす!

はい、変形しました!
魔影の卵、ミニマボア、緑華ハリー、フェニックス
って感じで、4回目ででてくれました@@;
実はこれ2匹目のふぇにっくsゲブンゲフン
まぁ、なぜかフェニックス2匹にしちゃった俺(テヘペロ☆
そのうち違う方のフェニックスを変形するけどね!

最後に
残ったレボミ3個で嫁のサブのペットが4強から7強になりましたとさ!
おしまいおしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変形(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

もちペットの強化【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・ω・人)
かなり嬉しいさすが大ちゃん!!
やっぱいざって時に頼りになる(○´艸)(艸`●)ネー♪

ってこれくらい褒めたらおkかな(ノ)ω(ヾ)

No title

today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
