スポンサーサイト


ゎぁ━━ヾ(o・ω・o)ノシ━━ぃ☆

最近時間があると砂漠方面のカードクエストなどしているのですが
なかなかカードがもらえない

クエ対象のボスの沸き待ち中や寝る時に
カードを落とす雑魚でペット放置をしても
欲しいカードが出なくて・・・(´・ω・`)


あとは盗賊アリカードでセットが揃うのになぁって言ってたら
大ちゃんがペット放置をしてくれて
アリ
カードをくれました!




セット
セットが揃ったので早速交換


箱
この箱の中からランダムにどれかが出るというので
ドキドキしながらぽちっとしてみたら・・・・

くまたん

無期の黄くまたんが出ました!
かわいい!うれしい!わーい

大ちゃんアリカード・゚・(喜ノェノ)ァリガト(喜>ェ<)bネッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまたん出てよかったね(*´ェ`*)
俺は90アクセだった(

No title

゚+.(ノ*・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
くまたん☆゚+.オメデトウ(*´ェ`)ノ゚+.☆
いいなああああ!

大輔さんちょーやさしいね(*´ェ`*)ポッ
milaもカードセットホッp(●´Д`●)qスィィ
最後のアリカードがアリスさんぶろぐの例のだじゃれと
リンクしてアリスさんがだじゃれ考えたのかと思ったwww


大量にコメントしまくって(*;ω人)ゴメンナサイ
ちょー自己満で楽しかったです(∵)i-178
どうもありがとうございました( ´艸`)ムププ
today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
