スポンサーサイト


槍舞えない♪

本職弓士なわたしが、槍舞に憧れて槍技法をひたすら上げてきたわけですが
昨日やっと技法が133になって覚えることができましたっ




そして今日、練習も兼ねてオアシスのボス狩りへ行ってきたのです。
+150弓と技法いくつだかわすれたけど重装体を出すって聞いたような本
あんく
これものすごく強いイメージしかなくて狩れなかったのですが
槍舞なら倒せるだろうと!
れっつとらいしてみたわけです。


あんく死
無理でした。
練習には手ごわかったです、ありがとうございました。


涙目でファラオQPに飛んだらフレが補助をくれたので
これはもう行くしかないと!
インス氏
はい、蜂に刺されました。
ありがとうございました。




でもね1つ嬉しいことがあったんだ。





いぇーい!ネコミミ!!

出るまで卵あけてやるじぇと思ってたらほんとに出なくて
フェザーばかじゃないのあほなの死ぬのと思いながら
最後300APだけやろうと思って1個買ったら出たよー!!

ネコミミ

月替わったらチャージしようとしてた数千円消えたけど・・・
出てよかったです
つけた
装備してこんなんなりました。
今まで装備しないでとっておいた怪盗と合わせてみましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

槍マイおめでとおおおお!
milaもれぉさんで遊ばせてもらったことあるけど難しいよね( -ε-;)
10秒かぞえられなーい・-・
槍マイ発動するよーっていうサインホッp(●´Д`●)qスィィね!


ぱんとぅー☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
