スポンサーサイト


内科に逝かナイカ?

ギルメンの人が逝かナイカ?
と言ってくれたので、逝ってきました!

無題naika
naika.png

ということで討伐完了!
用意してくれたギルメン様ありでした!
ssとり忘れて無駄に1回行ったのは内緒(ぁw
ほんとスイマセンでしたwww

そして今日はコロでしたが・・・・



3位だったよ!ssないよ!
最初は野菜のYさんが突っ立てるのを躊躇なくぼこって(ぁ
次は変態槍士とあたってオワタ\(^o^)/
まぁ、技法オツってるから
技法が上がればまだ可能性はあるはず・・・
ということでペット放置しよう(ぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7級モンスターキラー(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

No title

どわゎゎゎゎゎゎー
おめでととととととー


きれてないっすよー
おれのこときれさせたらたいしたもんすよー
today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
