5月24日に、新マップ『東妖皇宮』が実装されました。


それに合わせてメインクエストや、ギルド農園などいろいろ追加されて
いままでとはまた違った楽しさが増えました


とりあえず、メンテが終わってすぐいつも通りログインしたら、
なんかカードがどうこうっていうログが出てなんだろって思ったら
カード
わ~カードランク1位になってる~

ランキングとかで1位なんて獲る機会ないので記念にSS撮っておきましたw


そのあとは、ギルメンと一緒に新しく追加されたクエストをしに
新マップへ行ってみました。

とっても中華な感じですねー。
肉まんとかかわいかったw
残念なのが、どれも捕獲対象じゃなかった(´・ω・`)



とあるクエのNPC
ぶた
三蔵法師っていうより、どう見ても猪八戒です。





続きへ


続きを読む

大ちゃんがシルバーコイン50枚たまったので
初ⅤスキルBOXを開けることになりました

わたしがBOXを開けるときは大ちゃんハウスなので

今日はわたしのハウスで開けることに。


祈り
招き猫にお祈りをして・・・









どきどき・・・









どーん!
幽鬼



幽鬼が出たらわたしにくれるって言ってたけど
まさかほんとに出るとは・・・
おかげで幽鬼がⅤになりました。
大ちゃん(*´ω人)ありがとう♪
4倍カードが切れました~

うん、目標の150に届いてない 

前回4倍入れた時はモニタが壊れたけど、
今回は家族の入院があってラストスパート期間範囲ができなかった(。=ω=)
4倍貼ると何かしらアクシデントに見舞われるらしい。
もう入れるのやめよう(

残り数十%はイベントや2倍カードでちびちび上げていこうと思います。

でも今度の大型でEWの仕様が変わるし
150になったらもうLv上げしないかもですな~。

クエで160R弓出たら考えよう、そうしよう。


さてさて、この30日の間にあった出来事をまとめて追記に書きます。







続きを読む

!最上級秘境!!

最上級
ということで、はじめての最上級秘境(*≧∀≦)ゞデス
マップは上級秘境と同じなのに雑魚が全然違ってびっくりしたw


そんな最上級秘境で、保育器育ちのへびすけちゃんを放置してみたよ
へびすけ88・89
わ~2Lvくらい上がっちゃった
ずっと敵が沸いててくれるからペットがすくすく育つし
入るお金もすごい!
スキル代に( "・ω・゛)ヨボーンって感じだったので嬉しいです

続きを読む

最近、夜更かしできなくなっているアリスです、こんにちは。

昨日も睡魔に負けてる間に
ラッキーチャージ
こんなん当たってました!

ヘッドセットしたまま寝ちゃってて、耳痛い~
変な寝方してたみたいで背中も痛い~で目が覚めた(´・ω・`)

でもって、キューピーさんが揃ってるSSは撮れてないっていう残念さ・・・_(:3 」∠)_



とりあえず確変が終わるのを待って
ラッキーエッグ
期間限定で出ているコレを交換してみました。

大ちゃんがせっかちすぎて
「確変終わるの待たなくていいから早くあけろ」みたいなね
寝ぼけてるのにめちゃくちゃ急かされてた気がする(´・ω・`)

ラッシュリングが出る呪いを掛けてくれてたみたいだけど
効果はなかったようで、なんか四次元鍛冶屋とかエリクサーとかでました。


わたし的にはカルマが稼げてとても嬉しかったです




続きを読む

today's words

プロフィール

☆xありすけx☆

Author:☆xありすけx☆
☆変態☆とx暇人xの
いろんなあれです。


サーバー:アテナ
ギルド:TxKxG


☆大輔☆ 157Lv・斧
xアリスx 170Lv・弓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
FC2カウンター
